読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ジモティー、メルカリアッテで副業してみる

物を売ることに興味があったので始めることにしました。 複数人で書いてます。

今回も数字にこだわってみたら売れました!


f:id:sntenryan:20170208133744j:image

 

 熱帯魚用クーラーをメルカリで出品していたんですが、メルカリでは『いいね』はついてたんですが、売れなかったのでヤフオクに変更したら次の日に落札されました!

 

 

今回は18000円で落札してもらえました。

 

いきなり売れたのでびっくりしたんですが、売れない時は売る場所を変えてみるのもいいようですね。

 

続いては熱帯魚用のサーモスタット、これは熱帯魚のヒーターと一緒に使うものですが、設定した温度に水の温度を調整してくれるアイテムです。 

 

 

f:id:sntenryan:20170208133755j:image

こちらは999円で出品したら売れました。

 

2つの商品も数字にこだわって出品しましたが、他に出品していた、あとの2つの商品はまだ売れてないです。

 

 

sntenryanyafuoku.hatenablog.com

 

とりあえずは売れてないのは、そのままにしておいて次に売るものを探して、同じように数字にこだわって出品してみようと思います。

 

 

2か月間メルカリで全然売れなかったんですが、やっと売れるようになりましたね。

 

 

でも売れないものは数字にこだわってもちょっと無理っぽい感じですね。

 

 

 なぜ売れないのかわからない

 

 まだまだ販売の素人なので、なぜ商品が売れないのか?

 

さっぱりわかりません

 

売れて行って商品もなぜ売れたのかも分からない状態ですね。

 

 

ネットで調べると商品の売り方とかあるみたいだし、購入してもらいやすい方法があるみたいなので、そういったものも学んでいくといいのかもしれませんね。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 スポンサーリンク