ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ジモティー、メルカリアッテで副業してみる

物を売ることに興味があったので始めることにしました。 複数人で書いてます。

ヤフオクで中古品パソコンが売れました

皆さん、いもーれ!(奄美大島の方言でようこそ!)

 

どーも、しんたろーです!

 

 


f:id:sntenryan:20170217185111j:image

私物なんですが、もう全然使って無かったノートパソコンが売れました。

 

 

パソコン自体が古かったので動作も遅くなっていたし、せっかくなので売ることにしたんです。

 

 

昔のパソコンというだけあって重量も結構あるので全然使ってないのは、どんどん出品したほうが部屋もスッキリしますね。

 

 

ノートパソコンは中古品でも、壊れたジャンク品でも売れてるようですね。

 

 

 

壊れたパソコンは分解して中のパーツを使うなどの利用が出来るため、需要はあるみたいです。

 

 

サーバーとしても利用が出来るみたいなんです。

 

 

2002年の物ですが、それでも売れたので皆さんも要らないパソコンは出品してみると良いかもしれません。

 

 

今回はいくらになるのか分からなかったのでオークションで出品、結局1100円で落札してもらえました。

 

 

すぽんさーりんく 

 

 

売れた時の詳細

 

 

 

先ずは、いつものように写真は3枚

 

 

動いている様子と、汚れている部分を掲載しました。 

 

紹介文は、パソコンのメーカーや番号など、パソコンの汚れ具際、パソコンの発送方法

 

 

家には、まだまだDVDプレイヤーとMDプレイヤーがあるので、こちらも出品を考えています。

 

 

ラジカセなどレトロな家電も人気があるようです。

 

使わない者は出品してみると意外な高値で売れるかもしれませんね。

 

 

また売れたらお知らせしますね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

すぽんさーりんく