ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ジモティー、メルカリアッテで副業してみる

物を売ることに興味があったので始めることにしました。 複数人で書いてます。

メルカリで4商品を出品しました。


f:id:sntenryan:20170205125407j:image

日曜日にちょっと掃除でもしようと思い、せっかくなんで要らない物や全然使用していないものをメルカリに出品することにしました。

 

 

まずは熱帯魚用のクーラーです。

 

 

このクーラーは日本の夏って暑いので、水槽の温度が30℃以上になってしまう時期に使用するもので、熱帯魚って暖かい熱帯に住んでいるんですが、30℃以上を超える水温だと生きていくのが難しくなります。

 

 

熱帯魚って言っても、やっぱり日本の夏は暑いようです。

 

 

ここ数年、熱帯魚を飼育してなかったんで思い切って出品しました。

 

 


f:id:sntenryan:20170205125424j:image

続いてはコチラ、サーモスタットと言ってこちらも熱帯魚の飼育に必要なもので、水槽の温度を一定の温度に保つことが出来るものです。

 

 

これも結局熱帯魚の飼育を辞めてしまったので出品することにしました。

 

まだまだ寒い日が続きますし、温度管理には必要だし、過去の売れている状況からみても定期的に売れているようなので売れるとおもうんですよね~。

 


f:id:sntenryan:20170205125442j:image

これも熱帯魚に使うものです。

 

 

熱帯魚水槽の水を綺麗に出来るもので、新品ですが今のところ使う機会が無さそうなので出品しました。 

 

これは消耗品なので、必ず必要となるので売れてくれると思います。

 

 


f:id:sntenryan:20170205125454j:image

夜光貝、これは沖縄県などの暖かい地域に生息している大きな巻貝で、加工してアクセサリーや魚釣りのルアー、洋服のボタンなど作れるそうです。

 

 

知人に頂いたんですが、全然飾ることもしてませんでしたし、今後も箱の中に入れたままになるだろうと思い、出品しました。

 

 

今回はメルカリに4品出品して売れてくれれば、少しは部屋がスッキリするでしょうね。

 

今回も数字にこだわってみたんです。

 

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

 

sntenryanyafuoku.hatenablog.com

 最近数字にこだわりだしてから、初めてメルカリで売れましたし、ヤフオクでも売れたので、ちょっとビックリしています。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

本当に信じられないことですけど、売れたので今回も数字にこだわって出品して、その中から見事に売れればブログで報告しますね。

 

 

やっと売れ出したメルカリですけど、1万円未満には振込手数料が必要になるので、まだまだ1万円までは遠いですね~。

 

熱帯魚用クーラーが売れれば1万円は超えるので売れてほしいです。

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク