ヤフオク、メルカリ、ラクマ、ジモティー、メルカリアッテで副業してみる

物を売ることに興味があったので始めることにしました。 複数人で書いてます。

初めまして!

副業で本業超えに憧れるしんたろ!です。

 

 

物を売る仕事って面白そうだなぁ~って思い、副業ですがヤフオク、メルカリ、ラクマジモティー、メルカリアッテで副業してみることにしました。

 

 

どんな物が売れるのかはわからない状態ですが、少しだけヤフオク、メルカリ、ラクマなど利用した経験があります。

 

 

要らない物を出品しても売れないことばっかりです。

 

 

売れないことばっかりなので、だったら『こうやったら売れないよ!』って感じのことを書いていこうと思います。

 

 

普通のブログだと、『こうやったら売れるよ!』って記事が多いと思うんですけど、僕のブログは売れないことばっかり書いていくので、参考になるかわかりませんけど、『こんなことやってると売れないんだぁー』って知ってもらえると思います。

 

 

 

実際に体験した経験などを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。